2013-07-16

TOEIC雑感38 第181回 TOEIC(R)公開テスト 結果


第181回 TOEIC公開テスト 結果

6月に行われた 第181回 TOEIC(R)公開テストの結果が今日ウェブで確認できました。

試験回数試験日LISTENINGREADINGTOTAL
第 1812013/06/23495475970


リスニングは完全に取りこぼしがあったので、結果としてこのスコアになっていますが、実感が全くありません。これでは本当の実力とは言えません。

今回は特にリーディングの出来具合に注目していました。全体的に解きやすかった感想だったので、どのようなスコアが出るのかと思っていたのですが、やはりリスニング以上に取りこぼしがあるという結果になりました。

今回の結果自己最高点は更新しましたが、個人的な実感としては両者のスコアが逆といったところですがなかなか上手くいかないものです。リスニングの更なるスキルアップを目指しながら、しっかり総合力を付けていきたいと思います。



0 件のコメント: