2011-05-18

5月29日TOEIC公開テストも近づきました

5月29日(日)受験分の受験票が昨日自宅に届けられました。3月のTOEIC公開テストが地震の影響で中止になり今回が1月受験以来のテストになります。個人的にはちょっと間延びしてしまった感があります。テスト勘みたいなものが鈍くなっているような気がして臨戦態勢でない自分がいます。

これらかTOEIC試験日までの対策として、バラバラに準備してきた各Part対策をちょっとまとめて、ある程度まとまった量にして試験体力をつけるように方向付けしていきたいと思っています。やはりTOEICも試験ですので、英語の実力はもちろんのことですが、それ以外の要素も必要になってきますので試験直前になった今では簡単な模擬試験を解くようなイメージで備えるようにするとちょっとは本番の試験でもすんなり入れるのは・・・とまた皮算用してしまいます。

たかがTOEIC、されどTOEIC。みなさん、各自の目標に向かってがんばりましょう!

0 件のコメント: