2013-05-07

TOEIC雑感34 第179回 TOEIC公開テスト結果


第179回 TOEIC公開テスト結果

4月に行われた第178回 TOEIC公開テストの結果が今日ウェブで確認できました。


試験回数試験日LISTENINGREADINGTOTAL
第 1792013/04/14495435930



リスニング・パートに関しては、周りの音に気を取られたり、上手く聞き取れなかったりしたところがあったのですが、何とか前回同様を維持できました。

しかし、またまた問題がリーディング・パートになります。今回は表やアイテナリー類でしっかりとした情報処理が出来ていないところ、Part5や6で、取りこぼしているところの蓄積がこのようなスコアに現れているのだと思います。
どうしてもこれらのパートは試験直前に見直す程度の対策しかしていない現状があるので、初心に返って1つ1つ再確認をしていかないとこのままでノビシロがなくなりそうな感じがします。

更に精進が必要です。。。




早稲田外語専門学校





0 件のコメント: