2013-01-04

Happy New Year 2013


      明けましておめでとうございます。
       2013年、新たな1年が始まりました。

お正月といえば、“ New Year's resolution”ということになると思います。
今年は、『絶対的な英語力で検定類を制覇する!』を掲げたいと思います。

検定で良い成績というよりかは、これらを利用してしっかりと英語力、実力をつけたいというのが本音ですが。。。

このぐらいの目標を持たないとなかなか実力が上がっていかないような
気がしています。。。


今年は“オレンジボウルから!!”

お正月といえば、大好きな『全米カレッジフットボール』
この時期は、レギュラーシーズンは終了し、年末年始にかけて色々な“ボウルゲーム”が行われます。普段なかなか日本のテレビでは放映してくれないカレッジフットボールですが、ケーブルTVで“ボウルゲーム”だけは楽しむことが出来ます。

早稲田外語専門学校


0 件のコメント: