2013-01-04

TOEIC雑感24


昨年12月に行われた第176回公開テストの結果が今日ウェブで確認できました。

今回は
試験回数試験日LISTENINGREADINGTOTAL
第 1762012/12/09495410905

という結果でした。

前回Part5で問題を飛ばすという大きなミスをした(TOEIC雑感23 記載)上での得点になります。やはりタイムロスをカバーできていなく、リーディング・パートはやっと400点を超えるくらいという結果でした。リスニング・パートは今回も何とか満点をキープできました。わりと素直な感じの問題とPart 3, 4で余裕を持ちながら選択肢を選べたことが良かったと思います。

もともと制限時間をフルに使って解答する方なのでマークミスはしないという前提でやっていました。しかし、やはり人間ですからこのようなミスはあって当たり前かもしれません。もっともっと実力を上げ、余裕を持って受験できるようにしたいです。

とにかく勉強になった今回の公開テスト。確実性があれば何とか400点台にもいけるという実感も持てたので更に努力していきたいと思います。

早稲田外語専門学校

0 件のコメント: